「少女時代」スヨン、ユリが作ったうな丼認証...“あなた料理ちょっとやるね?”

「少女時代」のスヨンが、ユリが作ったうな丼の認証ショットを公開した。

1日、スヨンは自身のインスタグラムに「クォン・ユリ あなた料理ちょっとやるね? #ユリな食卓 #ユルチューブ #うな丼」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿した。

公開された写真には、スヨンとユリがテーブルに一緒に座ってユリが直接作ったうな丼を持って見せている。 美味しそうに見える料理を作ったユリの料理実力が、見る人を感嘆させている。 また磨きのかかった美貌の2人のさわやかな笑顔が視線をひきつけている。

スヨンは最近、JTBCの新ドラマ「ラン・オン」にキャスティングされた。

 

WOW!korea提供

  • ソヒョン(少女時代)、ノースリーブワンピースで美しい肩のライン誇る
  • ジコ(ZICO)、新曲「Summer Hate」をユナ(少女時代)&イ・ヒョリ夫妻らが絶賛
  • テヨン(少女時代)、「SHINee」キーも欲しがる手作りブレスレットを自慢
  • テヨン(少女時代)、逆立ち姿勢を完璧に消化…しっかりした腹筋
  • 2020.07.01