「(G)I-DLE」、夢のような初単独コンサート…“NEVER LANDに会えて嬉しい”

 

「本当にとても感動。私たちも皆さんと一緒にできるこの時間がとても幸せだ」と、ソヨンは、最初の単独コンサートを開催することになった所感と覚悟を伝えた。一番最初に「(G)I-DLE」ミンニは、「デビューしてコンサートするのが夢だった。このように、最初のコンサートをすることになっても震えて緊張しているが素敵な舞台たくさん準備したから、最後まで楽しみにしてほしい」と述べた。シュファは「本当に熱心に準備した。メンバーたちが怪我せずに終えられたら嬉しい。とても幸せで素晴らしい。今日、ぜひ楽しんで遊んで行ってください。NAVER LANDと一緒に楽しめたら嬉しい」と、ソヨンは「コンサートをするというのが、あまりにも不思議。このようにNAVER LANDに会えて嬉しい。楽しい時間になれば」と告白した。

「(G)I-DLE」ミヨンも「私たちの夢であった単独コンサートを開催できて夢のようだ。素敵な舞台がたくさん準備されている」と、今後の公演を期待するように作り、スジンも「昨日の夜、震えて睡眠を眠れなかったが、今日一日楽しみながら素敵な舞台をお見せしたい」と打ち明けた。

WOW!korea提供

・「(G)I-DLE」、7月5日のオンラインコンサートで新曲初公開=MINNIE&YUQIの自作曲

・「PHOTO((G)I-DLE)」(4日目)オンラインKカルチャーフェスティバル『KCON:TACT 2020 SUMMER』

・「PHOTO(フォトウォール)」(3日目)A.C.E、(G)I-DLE、KANG DANIEL、Stray Kids、VERIVERY登場!オンラインKカルチャーフェスティバル『KCON:TACT 2020 SUMMER』

・<トレンドブログ>「(G)I-DLE」、新型コロナで初のワールドツアーが“オンラインコンサート”に変更!

2020.07.06