「驚きの土曜日」NU’ESTミンヒョン&レン出演“ヘリの隣に座りたい。明るい気運受けたい”

レンはBoAの歌を歌手イ・ソラの声帯模写でコラボして現場を沸かせたし、ミンヒョンも、韓国の大人気ゆるキャラのペンスに完璧に憑依したような個人技を披露して、格別なバラエティーセンスを放出した。 それだけでなくミンヒョンは「ワンショットを受けるために情熱を準備した」という覚悟を語って、ヘリとワンショット競争を行うなど、書き取り問題でも猛活躍を広げた。
一方、この日はピオの実力発揮の中で歴代級書き取り大どんでん返しの結果が公開されて興味深さをかきたてた。

この他にもこの日のおやつゲームには、新&旧造語クイズが出題されました。 ミンヒョンは強い勝負欲で笑いをぐっと抑えたままゲームに臨んだ。 レンはシン・ドンヨプの誤答を拾って注目をひきつけた。 そうかと思えば過去の放送で、ある新造語をめぐって激しい誤答パレードを見せたムン・セユンとキム・ドンヒョンが、再び奇想天外なビッグマッチを繰り広げてスタジオにいた人々を抱腹絶倒するようにした。

一方、「驚きの土曜日」は、韓国で毎週土曜日の午後7時40分から放送されている。

 

  • チョ・グォン、“NU’ESTレンが第2のカプクォン。本当におどろいた”
  • 【公式】ミンヒョン(NU’EST)、今年下半期JTBC新ドラマ「LIVE ON」の男性主人公に確定
  • 「NU’EST」ミンヒョン、眼差しにハマる…“毎日が全盛期の更新”
  • 「NU’EST」ミンヒョン、イケメンなのが趣味…彫刻ビジュアルというのはこういうもの!
  • 2020.07.04