チ・チャンウク&キム・ユジョン、バラエティより面白いインタビュー現場「コンビニのセッピョル」

 

公開された写真のチョン・セッピョルは、チェ・デヒョンと家族の視線を受けながらインタビューをしている。応援のプラカードまで準備した家族は、チョン・セッピョルを満足そうに見ている。
彼らの応援の中、スムースに進行されたチョン・セッピョルのインタビューは、大爆笑のエピソードが発生するという。チェ・デヒョンが突然、自身の背中を指しながら何か信号を送っている姿が、まさにそのスタートだ。急遽、無言のパントマイム演技を繰り広げるチェ・デヒョンの行動が何を意味するのか、果たしてインタビューで何が起きたのかが好奇心を刺激する。

劇中チョン・セッピョルは、チェ・デヒョンの家族にとってコンビニに転がり込んできた福の塊同然だ。誠実に働くのは当然のこと、コンビニの売上高を3倍に上昇させた功労者だ。
チェ・デヒョンと家族たちの熱烈な応援の中で、チョン・セッピョルはインタビューを無事に終えることができるか、インタビューではどんなアクシデントがあったのか、3日午後10時に放送されるSBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」5話が気になっている。

・チ・チャンウク、花にも負けない輝くイケメンオーラ全開!

・俳優チ・チャンウクのファン、誕生日を記念し寄付金・コメ伝達

・チ・チャンウクXキム・ユジョンX元Secret ソナ、再び対面…高まる緊張感「コンビニのセッピョル」

・チ・チャンウク、グラビア撮影のビハインド映像公開…”YouTubeが来ました”(動画あり)

2020.07.03