イ・ソジン、プライドをかけたバドミントン対決…島での最後の晩餐「三食ごはん漁村編5」

 

今日(3日)放送される10回では、ユ・ヘジン、チャ・スンウォン、ソン・ホジュンとイ・ソジンのバドミントン対決が繰り広げられる。ユ・ヘジンがバドミントン対決を提案すると、「小学校時代にバドミントン部だった」とひそかに自信を見せたイ・ソジンは、対決開始前にプロらしいあいさつで激しい対決を予告した。しかしイ・ソジンは、チャ・スンウォンとソン・ホジュンのラリーにたやすく入り込むことができず、最終的には同じチームのソン・ホジュンだけがひとり疲れきったとして期待を高めている。

この日の放送では、三食の島最後の晩餐も公開される。イ・ソジンが陸地から持ってきた食材で華麗な食事が完成されるという。
「三食ごはん漁村編5」は、毎週金曜日午後9時10分に韓国で放送される。10日には監督版が放送される予定だ。

・俳優イ・ソジン、OCN新ドラマ「タイムズ」出演を前向きに検討中

・【時代劇が面白い】イ・ソジン主演『イ・サン』の正祖(チョンジョ)には子供が何人いた?

・俳優イ・ソジン&故イ・ウンジュさん出演ドラマ「火の鳥」、16年ぶりに朝ドラでリメイクへ=キャスティング中

・「バラコラ」「三食ごはん 漁村編5」、“ラスボス”イ・ソジンがゲストで登場! 何もしないはずが火起こしに皿洗いまで!

2020.07.03

blank