イ・ジュンギ×ムン・チェウォン、欺く夫VS疑う妻…緊張感高まるトレーラー公開「悪の花」(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれます

 

“‘今’を失うなら、僕の人生はどのみち地獄なのだから”

tvN新水木ドラマ「悪の花」がトレーラーを公開した。 夫ペク・ヒソン(イ・ジュンギ)を疑い始めた妻で刑事のチャ・ジウォン(ムン・チェウォン)の追跡を予告する。 本編の中、2人の姿が初めて盛り込まれて彼らの繊細な演技がドラマの中の緊張感をそのまま伝えている。「悪の花」がいよいよ本格的にその姿を現した。

映像は、劇中のチャ・ジウォンが「いつまで騙せると思ったの?」という冷たい声で始まる。 夫と娘との幸せだった思い出をみつめ、揺れる瞳、手を震わせるチャ・ジウォンの姿は「14年間愛してきた夫。彼が連続殺人犯と疑われたら?」いう衝撃的な問いの前に投げられた彼女の混乱がそのままにじみ出ている。

(2ページに続く)

  • イ・ジュンギ、主演ドラマ「悪の花」ポスター撮影ビハインド公開…”最後まで関心を持って見てください”
  • イ・ジュンギ、「悪の花」の期待を高める温かい自撮り…”いよいよ7月”
  • 「悪の花」、スチールカット公開…イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、幸せな日常
  • 「コラム」イ・ジュンギ!新作『悪の花』で極限まで研ぎ澄まされた日常が始まる(特別編)
  • 2020.07.03