俳優イム・シワン、「ビッグイシュー」韓国版10周年記念号の表紙を飾る!軍除隊後は月給全額を寄付へ。

俳優イム・シワンが、マガジン「ビッグイシュー」10周年特別号の顔となった。

イム・シワンは7月1日に発刊されるマガジン「ビッグイシュー」のカバーを飾りました。今回の230号は、イギリスで始まったホームレスの自活支援のためのマガジン「ビッグイシュー」の韓国版10周年記念号という点でも意味が大きいものだ。

イム・シワンは、柄シャツにサングラスをマッチさせたルックから、レザーシャツとデニムパンツなどを活用し、セクシーなムードが感じられるスタイルまで、多様なコンセプトでグラビアを飾っている。

撮影後に行われたインタビューの中で彼は、軍生活の中で抱いていた演技への思いについて「一番演技が楽しくなってきた最中に軍隊に行くことになりました。楽しみをわかってきた頃に入隊したためか、演技がしたいという渇望が大きかった」と明かした。そんな彼は今年、映画「ボストン1947」と「非常宣言」の公開を控えている。

(2ページに続く)

・イム・シワン(ZE:A)、ナチュラル無造作ヘアと気さくな笑顔で近況報告…年内新ドラマ「Run on」出演へ

・イム・シワン、明るい笑顔で女心オールキル!

・「公式」イム・シワン&シン・セギョン、ドラマ「Run on」出演決定…陸上選手と翻訳家の会い

・イム・シワン&キム・ユジョン、「太陽を抱く月」以来8年ぶりの再会

2020.07.01