【グラビア】「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」“K-POP最初のユニット、負担より感謝の心...自負心を持つようになった”

グループ「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」が、マガジン「billboard KOREA」4号のカバーを飾った。

今回のグラビアで「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」は、3人の友情が引き立ったほっこりコンセプトで撮影、青春映画の中のワンシーンのようなカバーイメージを誕生させた。
グラビアの中の彼らはけだるいまばざしでカメラを見つめたり、カバー写真では明るい笑顔で多彩な魅力を見せている。 また、撮影の間中ずっと和気あいあいとした雰囲気の中、メンバーの笑い声が絶えなかったという。

「SUPER JUNIOR-K.R.Y.」は、グラビア撮影と共に進行されたインタビューで、初めてのミニアルバム「When We Were Us」に対して「新しい姿を見せるよりは、最もK.R.Y.らしい音楽を見せたかった。 ファンたちもよくしっている僕らの姿、僕らを知っていく大衆にも僕らをきちんと知らせることができるアルバムにしたかったが、それが正統バラードだった」と、話した。

(2ページに続く)

・<KNTV>MONSTA X、PENTAGON出演決定!『SUPER JUNIORのアイドルVSアイドル』 KNTVでいよいよ7月16日(木)日本初放送スタート!

・<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ドンへ、パッと見ても芸能人オーラ…かわいさ爆発

・「SUPER JUNIOR」イトゥク、オッパはいつ年を取るの?…シャープなフェイスラインをアピール

・「バラコラ」キュヒョン(SUPER JUNIOR)、日曜生放送の新料理バラエティ「ホームクックライブ」でスターシェフの料理に挑戦!

2020.06.30