キム・スヒョン&ソ・イェジ、コンビニでラーメンデート「サイコだけど大丈夫」

 

このように単調だった日常に激しい亀裂を起こすコ・ムニョンの登場は、ムン・ガンテが苦労して避けてきた心が少しずつ明らかになってくる。そしてふたりが会うたびに形成される爽快な気流が、視聴者の期待感も高めている。
公開された写真のムン・ガンテとコ・ムニョンは、コンビニでカップラーメンを前にして向き合っていて関心を集めている。コンビニとは全く似合わない華やかな服装のコ・ムニョンが、目の前のムン・ガンテを興味深く見つめ、彼女の策略が何なのかに対する好奇心を誘っている。

一方、ムン・ガンテの表情は冷静極まりないなく、全く違ったふたりの雰囲気に対する関心が高まっている。
コ・ムニョンとの出会いが頻繁になるほど、自身の隠された本心を自覚するムン・ガンテは、彼の閉ざされた心が彼女によって目覚めるのか、今後の展開も注目されている。

手に余るほどの生活の重さに愛を拒否する精神病棟の看護師ムン・ガンテと、生まれながらに愛を知らない童話作家コ・ムニョンが、お互いの傷を抱いて治癒していく童話のような愛に関する少し奇妙なロマンチックコメディ「サイコが大丈夫」は、毎週土曜日と日曜日夜9時に韓国で放送される。

・〈韓国ドラマNOW〉「サイコだけど大丈夫」3話、キム・スヒョンがソ・イェジに揺れ始める

・俳優キム・スヒョン、バラの花びらの上に横たわったロマチックマン

・俳優キム・スヒョンの復帰作として期待された「サイコだけど大丈夫」、ソ・イェジとオ・ジョンセの熱演も好評

・俳優キム・スヒョン、月光の浜辺でスクワット中?…影までも人並外れる

2020.06.28

blank