「SHINee」キー、久しぶりに近況を伝える…“明るい笑顔”


グループ「SHINee」のキー(KEY)が、軍服務中に休暇で出てきて近況を伝えた。

26日、キーは自身のInstagramに「take me back there!!!!!」というコメントと共に写真を掲載した。 公開された写真の中には、明るく笑っているキーの姿が写っている。 また別の写真では、スタイリッシュなファッションを誇っていて目を引く。

これを見たお笑いタレントのパク・ナレは「それで!! あとどのくらい残ったの?!? 会いたい」と、愛情深いコメントをした。 パク・ナレとキーは、tvNのバラエティ「驚きの土曜日」を通じて親交を深めた。

一方、キーは昨年3月に入隊、現在、軍楽隊所属で国防の義務を果たしている。 今年10月7日に除隊予定だ。

 

  • 「SHINee」テミン、日本デビュー9周年を迎え感謝のコメント(動画あり)
  • テミン、SHINeeのデビュー12周年記念にお手製のケーキ公開
  • <KBS World>「ミュージックバンクinシンガポール」BTS(防弾少年団)、SHINee、CNBLUE、Red Velvet、MAMAMOO出演の最新音楽イベント!MCはパク・ボゴム&アイリーン(Red Velvet)、そしてここでしか見られないスペシャルステージも!
  • テミン(SHINee)、7月カムバックを準備中
  • 2020.06.27