タレントのキム・ギョンジンとモデルのチョン・スミン、本日(6/27)挙式「幸せで胸がいっぱい」

タレントのキム・ギョンジンとモデルのチョン・スミン、本日(6/27)挙式「幸せで胸がいっぱい」

お笑いタレントのキム・ギョンジン(37)とモデルのチョン・スミン(30)が夫婦の契りを結ぶ。

キム・ギョンジンとチョン・スミンは本日(6/27)、家族や親戚、知人たちの祝福の中でソウル・カンナム(江南)の某所で結婚式を挙げる。

2人はタレントLJの知人の紹介で出会い、1年あまりの交際の末に式を挙げることになった。知人の誕生日パーティーで知り合い縁を結び、自然に恋人に発展し未来を約束することになった。

芸能活動をしていた知人との席でLJはチョン・スミンに出会い、LJは日頃から親友として知られているキム・ギョンジンを席に招きチョン・スミンを紹介した。

これに先立ちキム・ギョンジンはチョン・スミンに対して情報サイトOSENに「本当に優しい。そしていつも僕の心配をたくさんしてくれる。繊細に僕を気遣ってくれる気持ちに結婚を決心することになった」と新婦への愛情を惜しみなく表現もしていた。

お笑いタレントとモデルの出会いは大きく話題となり、彼らはSBSの観察バラエティ番組「アラフォー息子の成長日記(原題は『みにくいうちの子』)」を始めに、チャンネルAのリアリティ番組「アイコンタクト」、KBS joyのバラエティ番組「何でも聞いて菩薩」などに出演するなど、結婚前に活発に番組活動を繰り広げ、注目を集めた。

キム・ギョンジンはSBS「アラフォー息子の成長日記」に出演し結婚の記事のおかげで再び絆を深めたというビハインドストーリーも伝えた。キム・ギョンジンは「本当に何度か別れるところだった。記事が出る3日前にたくさんケンカをした。結婚式のメニューに出す韓国料理に恋人はステーキにしたためだった」とし、「別れるところだったが、記事のおかげで仲直りすることになった」と述べた。

またキム・ギョンジンとチョン・スミン夫婦はSNSに結婚の準備過程や新居を公開し、結婚に対する胸躍らせる感想を表現した。キム・ギョンジンは27日、自身のSNSに「数時間後ついに新しい人生への第一歩を踏み出す。お〜緊張する。結婚は楽しい」という文を掲載した。

チョン・スミンは今月26日に「2年という時間に確信させ、日々過ごしながらお互いの姿が似ている2人〜。明日になれば2人がひとつになる日。いつも私のためにいてくれて、一番愛おしんでくれる人との結婚なので、幸せに胸がいっぱいになる。私も人妻の世界に…」と感想を明かした。

そして「直々にごあいさつできなかった方々には申し訳なく、また祝福してくださった方々皆さんには感謝申し上げる」と付け加えた。

WOW!korea提供

2020.06.27

blank