パク・ボゴムXウ・ドファン、自主的な軍入隊に降り注ぐ拍手

パク・ボゴムの軍入隊のバトンを受け継いだのはウ・ドファンである。ウ・ドファンは7月6日に現役入隊をすることになり、事実上、パク・ボゴムより2ヶ月先に入隊する。彼は手書きの手紙を自分のインスタグラムに掲載し、ファンに向けた感謝の挨拶と愛情を表した。

ウ・ドファンは「僕は7月6日に現役入隊をすることになりました。直接会ってご挨拶することができず、申し訳ない思いです。みなさんが送ってくださった過分な愛で作品のたびに幸せでした。」とし、「僕の20代を見守ってくださり、愛してくださってありがとうございます。おかげさまで、とても幸せな20代を過ごすことができました」と伝えた。

所属事務所キーイーストによると、健康と安全性を考慮し入隊場所と時間は非公開にし、ファンとの送別の挨拶や記者会見などをせずに静かに入所する計画だ。

パク・ボゴム、ウ・ドファン二人の俳優は、これまで大きなスキャンダルもなく着実に作品をこなしてきた俳優らしく、新型コロナウイルス感染症による困難な時期であることを考慮し静かな入隊を予定しており、ファンたちから熱い支持を得ている。

 

俳優パク・ボゴムの最新「コカ・コーラ」のCMビハインドカットが公開!現代の夏を象徴する!?

・【公式】俳優パク・ボゴム、8月31日に入隊へ=海軍の文化広報兵に合格

・パク・ボゴム&ヘリ&イ・ドンフィ&コ・ギョンピョ&リュ・ヘヨン、「応答せよ1988」メンバーが再会

・韓流トップスター パク・ボゴムが2nd Single『All My Love』リリース決定!8月10日配信スタート、8月12日CDリリース!

2020.06.25