パク・ボゴムXウ・ドファン、自主的な軍入隊に降り注ぐ拍手

写真=tenasiaDB

活発に活動している二人の俳優パク・ボゴムとウ・ドファンが、軍入隊を発表した。

まず、軍入隊を知らせたのはパク・ボゴムである。パク・ボゴムは以前から複数のインタビューで軍入隊に対する質問に「早く行けたらと思う」と意思を明らかにしてきた。続いて、6月初めにパク・ボゴムが海軍への入隊を知らせファンを驚かせた。

パク・ボゴムは最近、映画「ワンダーランド」とtvNドラマ「青春の記録」などの撮影中だ。デビュー以来、ずっと活発に作品活動をし続けてきただけに、軍入隊のニュースはファンにとっては新鮮な衝撃だった。また、アイドルとしてデビューしていたかもしれないパク・ボゴムが、自ら海軍文化広報団に支援し実技試験を受け注目を集めた。

続いて25日、パク・ボゴムの所属事務所Blossomエンターテインメントは公式報道資料を通じて「パク・ボゴムが海軍文化広報団に合格した。8月31日に入隊予定」と伝えた。パク・ボゴムが入隊前まで映画やドラマの撮影を並行しながら活動に拍車をかける予定だ。所属事務所側はパク・ボゴムが健康に国防の義務を履行することができるように応援をお願いします」と伝えた。

パク・ボゴムの軍入隊により寂しがるファンのために、映画「徐福」「ワンダーランド」、ドラマ「青春の記録」で空白期を少しでも埋める予定だ。(2ページに続く)

 

俳優パク・ボゴムの最新「コカ・コーラ」のCMビハインドカットが公開!現代の夏を象徴する!?

・【公式】俳優パク・ボゴム、8月31日に入隊へ=海軍の文化広報兵に合格

・パク・ボゴム&ヘリ&イ・ドンフィ&コ・ギョンピョ&リュ・ヘヨン、「応答せよ1988」メンバーが再会

・韓流トップスター パク・ボゴムが2nd Single『All My Love』リリース決定!8月10日配信スタート、8月12日CDリリース!

2020.06.25

blank