ユ・スンホ主演「ボクスが帰ってきた」8月放送決定!

■イントロダクション
ユ・スンホ主演の痛快学園ドラマ!不当に退学させられた主人公ボクス(=復讐)が9年ぶりに母校に復学し、教
師となっていた初恋相手と2度めの恋を繰り広げる!

■ストーリー
ボクス(ユ・スンホ)は、強くて優しくて学校のヒーロー。勉強はクラスの中でも最下位だが、弱い者いじめは絶対に許さないという正義の味方。
しかしある日、同級生のセホ(クァク・ドンヨン)を屋上から突き落としたと疑われ、ボクスは高校を中退する羽目に。大人になったボクスは、友達と便利屋をしながら生計をたてていたが、川で溺れている人を救助したことをきっかけに、退学した高校から復学の誘いを受け、再び高校生として学校に戻ることに。高校生になったボクスだが、そこには、教員になった初恋相手のスジョン(チョ・ボア)がいた。高校に戻ったボクスは事件の真相を暴き、中退させられた復讐をしようと計画するが、またもや事件に巻き込まれ…。

CS放送局「衛星劇場」にて 8月26日(水) 放送スタート! 毎週(水)午後11:00~ ※2話連続放送

・ユ・スンホ主演!記憶を読む超能力刑事×超エリートプロファイラーのミステリー捜査劇! 「メモリスト(原題)」 7月 20 日 日本初放送決定!

・YouTuberカプス牧場の動物虐待騒動…ここから猫2匹を貰い受けたユ・スンホが一言

俳優ユ・スンホ、ペット虐待のユーチューバーに怒り 「金稼ぎの手段にしないで」

・ユ・スンホ、ドラマ「メモリスト」撮影終了の心境…“トンベク、バイバイ”

2020.06.24