俳優ソ・ガンジュンのミニムービー「僕の中の愛を起こす」の撮影現場ビハインドカットが公開!

俳優ソ・ガンジュンのミニムービー「僕の中の愛を起こす」の撮影現場ビハインドカットが公開された。

6月23日に公開された写真の中に写るソ・ガンジュンは、女性のハートを揺さぶる笑顔でドキドキに溢れたミニムービーの雰囲気を醸し出している。

ミニムービー「僕の中の愛を起こす」のビハインドカットは、来る25日午後6時に公開される「2020デンティステミニムービー」の一部であり、一人だけの時間に慣れてしまった20代に、愛の感情を思い出させるというメッセージを込めたプロジェクトだ。

今回のミニムービーには、繊細な表現力と豊かな感情を持ち合わせたソ・ガンジュンと、ドラマ「私の国」で活躍を見せた新人女優ホン・ジユンが男女主人公として登場する。ここに、ドラマ「ハイエナ」で個性満点の演技を見せたヒョン・ボンシクまで加わり、ストーリーにおもしろさをプラスしている。

「デンティステミニムービー」は2017年のイ・ヒジュン編で累積再生回数グローバル2億ビュー、韓国国内だけで2000万ビュー以上を記録した人気ブランドコンテンツであり、今年はソ・ガンジュンが主演となった「僕の中の愛を起こす」と、「デンティステ」と歌手チョン・スンファンのコラボ音源“月に付いて歩いてみたら”のミュージックビデオでその姿を見ることができる。

 

WOW!korea提供

  • ソ・ガンジュン、さわやかな夏のグラビア公開
  • ソ・ガンジュン、ミニムービー「私の中の愛を起こす」、今日(11日)ティザー公開
  • ソ・ガンジュン&カン・テオ&イ・テファン、新しいプロフィール写真を公開..女心狙撃ビジュアル
  • ソ・ガンジュン&チョン・スンファン、この素晴らしい組み合わせは事実?
  • 2020.06.23