ソ・ガンジュン、ミニムービー「私の中の愛を起こす」、今日(11日)ティザー公開

ソ・ガンジュン ミニムービー「私の中の愛を起こす」、今日(11日)ティザー公開

魅力的な笑みのソ・ガンジュンとバラードのチョン・スンファン、2人の組み合わせだけでも大きな期待を集めてきたDENTISTE’ミニムービー(Mini Movie)のティザーが今日(11日)の午後6時にオンラインとSNSなどを通して公開される。

DENTISTE’は歯磨き粉ブランドとしては前例のない『愛』というメッセージをミニムービーを通して伝えている。2017年にユーチューブで1億万ビューを越えた俳優イ・ヒジュン編を始めとして「S.E.S.」メンバーのユジン編にいたるまで、オンラインとSNS上で絶えず話題にのぼってきた。今回の2020DENTISTE’ミニムービーの副題は「私の中の愛を起こす」で、ムービーの男性主人公ソ・ガンジュンが1人での日常に慣れていた女性主人公に愛することを思い出させてお互いについて知っていく内容である。ソ・ガンジュンがこの内容をどう演じているのか、関心を集めている。

今日公開されるDENTISTE’ミニムービー「私の中の愛を起こす」のティザーでソ・ガンジュンは「一度、生き方を変えてみてはどうですか?」「僕に初めて話す掛けた時みたいに」といった女心をくすぐる魅力はもちろん、「私の中の愛を起こす」という面とを甘い声で伝えて大衆の関心を集めるだろうと予想される。

一方で DENTISTE’のプロモーションサイトではフルバージョンの映像公開1日前である6月24日の夜12時からミニムービーを視聴することが出来る先公開イベントも今日12時から行う。今月中にミニムービーの本編と DENTISTE’×チョン・スンファンのコラボ音源「月に沿って歩いていると」も公開される予定だ。

WOW!korea提供

 

ソ・ガンジュン&カン・テオ&イ・テファン、新しいプロフィール写真を公開..女心狙撃ビジュアル

・ソ・ガンジュン&チョン・スンファン、この素晴らしい組み合わせは事実?

・ソ・ガンジュン、さわやかな夏のグラビア公開

・ハン・ソッキュ×ソ・ガンジュン×キム・ヒョンジュが魅せる!事件に隠された真実を暴く不正捜査チームの戦いをスタイリッシュに描いた本格推理ド

2020.06.11

blank