CNBLUEジョン・ヨンファ、ファンと共にした誕生日…”意味深い誕生日にしてくれて感謝”

CNBLUEジョン・ヨンファが、誕生日を祝ってくれたファンに感謝のあいさつを伝えた。

ヨンファは23日、自身のInstagramに「今日、意味深い誕生日にしてくださった全ての方々に感謝したします!実際に会うことはできませんでしたが、みなさんの心は僕に温かく伝わってきました。🤙🏾 早く会える日が来たらいいですね。もう一度感謝いたします!👏🏼🌴🏄🏻‍♂️🌹😍」という文と写真を掲載した。

写真には、ヨーロッパスタイルの建物の内部にシャンデリアと華やかな造花が飾られた中で椅子に座って歌を歌っているヨンファの姿が写っている。ヨンファは異国的な雰囲気のシャツに白にスラックスをマッチさせてロマンチックな雰囲気を演出した。

ジョン・ヨンファは22日、Ontactファンミ「ALOHWA」を開催してファンと特別なひと時を過ごした。

  • CNBLUEジョン・ヨンファ、 誕生日を迎えてファンが電光掲示板でお祝い
  • CNBLUEジョン・ヨンファ、ラフなスタイルにも引き立つビジュアル…”6月22日に会いましょう”
  • CNBLUEイ・ジョンシン、カン・ミンヒョクとのツーショット公開…”ヨンファは、どうして一緒に食べなかったのか”(動画あり)
  • CNBLUEジョン・ヨンファ、ファンミを言及「ペンライト 大丈夫でしょ?」
  • 2020.06.23