「KCON:TACT 2020 SUMMER」 (C) CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved
CJENMが26日までの1週間にわたり主催する世界最大のオンラインKカルチャーフェスティバル『KCON:TACT 2020 SUMMER』が開幕しました。
初日の20日はLOONAやMONSTA X、The BOYZ、キム・ジェファンが多様なヒット曲やオンライン・コレボレーション、オンライン・ファンミーティング、ファンフィーチャリング・ステージなど、特別な舞台を披露しました。
ソロ歌手としての無限の可能性を立証したキム・ジェファンは「お姉さん」を皮切りに舞台を埋め尽くした。キム・ジェファンは海外で視聴中のファンと一対一で映像通話する時間を送りました。ファンの名前を入れて歌詞を読み上げたり、モーニングコールというコンセプトで特別な歌を歌いながら、忘れられない思い出を作りました。 キム・ジェファンは『KCON:TACT 2020 SUMMER』を通じて、このようなやり方で世界中のファンと会うことができて、新しく楽しい時間だった」と語りました。 代表曲「アンニョンハセヨ」を歌う時は、夜空の星と流れ星を連想させる特別なAR仮想空間を演出し、感動を与えました。 また、『Paradise』を歌う時はAB6IXパク・ウジンがサプライズ登場し、一緒にオンラインコラボレーションの舞台を飾りました。