≪韓国ドラマNOW≫「サイコだけど大丈夫」2話、キム・スヒョン&ソ・イェジが精神病院で再会…ロマンスを予告

ムン・ガンテがチョ・ジェスの電話に出るため、しばらく席を外した間に事故が発生した。ムン・サンテは恐竜の服を着た子どもに近づき、恐竜について話し始めた。子どもの親はムン・サンテを変に思って警戒し、押し問答の末に騒ぎが起きた。ムン・ガンテは騒ぎが起きたのを見て、急いで兄の元に向かいムン・サンテをなだめる為に努力した。

この姿を見守っていた作家コ・ムンヨンはムン・ガンテの為に前に出た。コ・ムンヨンは子どもの親に騒ぎが起きたことについて自分に謝罪せよと述べ、ムン・サンテをひどく扱う彼らに対し一緒に悪口を言いながら性格を露にした。これによってまたひとしきり騒ぎが起こった。

兄ムン・サンテは騒動後、自分だけの世界に入って行き、弟ムン・ガンテは兄が自らを治癒する時間を待ってあげた。側にいた作家コ・ムンヨンはムン・ガンテを刺激した。そんな中、ある評論家がコ・ムンヨンを冷やかす昔の秘密を話して彼女を刺激した。

コ・ムンヨンは評論家を追いかけて威嚇しながら階段で押し、その姿を見たムン・ガンテはコ・ムンヨンに治療法を教え、トラウマを克服出来るように手伝おうとした。コ・ムンヨンはそんなムン・ガンテに爆弾のような自分の「安全ピン」になるよう話したが、ムン・ガンテは再び会わないと言い、背を向けた。

ムン・ガンテはコ・ムンヨンの言葉を思い出して、友達のチョ・ジェスにだけは本音を打ち明けた。逃げるのが兄のためではなく、自分が逃げたいだけだったのではないかと悩んだ。ムン・ガンテは兄ムン・サンテに慎重に、母親と一緒に住んでいたソンジン市に行って暮らすのはどうかと尋ねた。ムン・ガンテはムン・サンテが「良い」と答えると、驚いて勇敢だと話した。兄ムン・サンテの答えが弟ムン・ガンテにも勇気を与えた。

コ・ムンヨンは出版記念サイン会での事件で問題となった。サイン会現場の映像がニュースで報道され論議が高まり、コ・ムンヨンの過去の行動まで問題視されて、危機に晒されるようになった。その時、コ・ムンヨンはムン・ガンテを訪ねソンジン市に向かった。

ムン・ガンテはソンジン市に行き、「良い病院」で仕事をすることになった。「良い病院」はコ・ムンヨンの父であるコ・デファン(イ・オルブン)が入院している場所でもあった。コ・ムンヨンはムン・ガンテが働く病院を直接訪ね、彼と再会することになった。コ・ムンヨンは自分を見て驚くムン・ガンテに「逢いたくて来た」と述べ、好感を示した。2人の運命的な出会いがどんな関係に発展するのか関心を集めている。

 

WOW!korea提供

・キム・スヒョン、撮影の合間にもユニークな姿で和やかな雰囲気

・キム・スヒョン主演「サイコだけど大丈夫」、第1話6.1%で好発進

・<韓国ドラマNOW>「サイコだけど大丈夫」1話、キム・スヒョン&ソ・イェジは悪縁か運命か…初めての出会い

・キム・スヒョン、精神病棟の介護士で登場…初めから露出シーン「サイコでも大丈夫」

2020.06.22