≪韓国ドラマNOW≫「サイコだけど大丈夫」2話、キム・スヒョン&ソ・イェジが精神病院で再会…ロマンスを予告

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「サイコだけど大丈夫」でソ・イェジがキム・スヒョンに対する執着を示しながら積極的に近づき、関心を表現した。

21日午後に放送されたケーブルチャンネルtvNの土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」(脚本チョ・ヨン、演出パク・シヌ)第2話ではコ・ムンヨン(ソ・イェジ)がムン・ガンテ(キム・スヒョン)に関心を示し、積極的に近づく内容が描かれた。

童話作家コ・ムンヨンは自分と目の似ている少女が好きだったというムン・ガンテの言葉に、「やりとりするのか」と冷静に話した。これにムン・ガンテは「勘違いしてはならない。あまり良い思い出ではない」と言い切った。そして、出版社代表のイ・サンイン(キム・ジュホン)にこれ以上電話しないように伝えてほしいと言って、席を離れようとした。そんな中、イ・サンインが事務室に入って来て、ユ・スンジェ(パク・ジンジュ)は離れようとするムン・ガンテにコ・ムンヨンのサインについて話した。

ムン・ガンテは兄ムン・サンテ(オ・ジョンセ)の為に作家コ・ムンヨンにサインをお願いした。コ・ムンヨンは出たばかりの新刊にサインをしてあげながら、また逢おうという言葉を掛けた。ムン・ガンテはコ・ムンヨンがサインしてくれた本を持って出版社を出た。コ・ムンヨンはムン・ガンテを見て美しいと、手にしたいと話した。そして、ユ・スンジェにムン・ガンテの内偵調査をしてみるように指示した。

ムン・ガンテはサインに喜ぶ兄を思いながらコ・ムンヨンがくれた本を開いてみた。しかし、本にはコ・ムンヨンのサインではなく出版記念会に是非来て欲しいというメッセージが込められていた。ムン・ガンテは浮かれた姿で服を選ぶムン・サンテを眺めながら微笑み、直接服を選んであげたりもした。

そんな中、ムン・ガンテは自分を訪ねて来た以前の職場同僚ナム・ジュリ(パク・ギュヨン)に会った。ナム・ジュリはムン・ガンテがアルバイトをする場所を訪ね、自分が勤務中の病院に来るように提案した。ムン・ガンテはその病院が故郷にあるという話で悩みに陥った。故郷で母親が殺害され、兄と一緒に逃げるかのように離れたからだ。ムン・ガンテはナム・ジュリの提案を拒絶した。その一方で、ムン・ガンテはナム・ジュリが話した病院について調べてみた。

コ・ムンヨンの出版記念サイン会の日、ムン・ガンテは電話に出ない友達チョ・ジェス(カン・キドゥン)のせいで結局、直接兄ムン・サンテを連れて会場を訪れることになった。ムン・ガンテは喜ぶ兄を眺めながら、席から離れて兄を見守った。作家コ・ムンヨンはサイン会場を訪れたムン・ガンテを見て安堵した。

(2ページに続く)

・キム・スヒョン、撮影の合間にもユニークな姿で和やかな雰囲気

・キム・スヒョン主演「サイコだけど大丈夫」、第1話6.1%で好発進

・<韓国ドラマNOW>「サイコだけど大丈夫」1話、キム・スヒョン&ソ・イェジは悪縁か運命か…初めての出会い

・キム・スヒョン、精神病棟の介護士で登場…初めから露出シーン「サイコでも大丈夫」

2020.06.22

blank