「コンビニのセッピョル」チ・チャンウク&キム・ユジョン泥酔の夜…アドリブ爆発酒ぐせ演技

ドラマ「コンビニのセッピョル」のチ・チャンウクとキム・ユジョンの可愛さ爆発酒ぐせ演技が繰り広げられる。

19日初放送されたSBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」(脚本ソン・クンジュ/演出イ・ミョンウ)は、チ・チャンウクとキム・ユジョンは、幻想的に息の合った演技で視聴者たちの注目をひきつけた。

チェ・デヒョン(チ・チャンウク)のコンビニに夜間バイトで入ったチョン・セッピョル(キム・ユジョン)。 チョン・セッピョルの過去を誤解して追い出そうとするチェ・デヒョンの話は、チ・チャンウク、キム・ユジョンのぴったり合った演技呼吸でより一層興味深く描かれた。

第1話のエンディングでチェ・デヒョンはチョン・セッピョルが自身のコンビニ店をめちゃくちゃにしているという電話を受けて店に駆け付けた。 コンビニの前の野外テーブルで友達とビールを飲んでうたチョン・セッピョルは、すでにお酒に酔ったようにほっぺが赤くなった顔でチェ・デヒョンを喜んだし、2人の“酔っ払いエンディング”シーンが、次の展開を気がかりにした。

こうした中、20日公開された第2話のシーンには、チェ・デヒョンまでチョン・セッピョルの酒の席に合流して好奇心を刺激する。 お酒に酔って椅子に座って並んでのびてしまったチェ・デヒョン、チョン・セッピョルの姿から、楽しくお尻を揺さぶってクレヨンしんちゃんの“ウラウラダンス”を踊るチェ・デヒョンの姿まで、酒ぐせパレードを広げた彼らのとても楽しかった夜を察するようにする。

次の日、チェ・デヒョンは一つずつ浮んでくる自身のはた迷惑な酒ぐせのために当惑する。 それだけでなく酒の席で聞いたチョン・セッピョルに関する知らなかった事実も思い出されるという。 チョン・セッピョルをさらに注意深く観察するチェ・デヒョンの姿が繰り広げられることを予告、泥酔の夜、果たして2人の間にどんなことがあったのか、好奇心を刺激する。

この日、チ・チャンウクとキム・ユジョンは壊れることを辞さないコミカル泥酔演技で現場を大爆笑させたという。 リハーサルからリアルな酒ぐせ演技と多様なアドリブがあふれたし、息の合った演技でシーンを完成したそうだ。 可愛い泥酔カップルチ・チャンウク&キム・ユジョンの熱演に期待がより増している。

一方、「コンビニのセッピョル」第2話は、韓国で今日(20日)午後10時から放送される。

 

  • 「コンビニのセッピョル」扇情性論争の中、初放送視聴率6.3%で出発
  • <韓国ドラマNOW>「コンビニのセッピョル」1話、チ・チャンウクとキム・ユジョンのロマンス予告
  • チ・チャンウク&キム・ユジョン、チ・チャンウク&#キム・ユジョン、初対面からキス!…“タバコをやめろという人は初めて”「コンビニのセッピョル」
  • 「PHOTO@ソウル」チ・チャンウク×キム・ユジョン、「コンビニのセッピョル」オンライン製作発表会に出席
  • 2020.06.20

    blank