チ・チャンウク、「コンビニのセッピョル」オンライン製作発表会に参加…“今回の役はカッコよくはない、カッコよさは期待しないで”

19日午後、Youtubeを通じて新ドラマ「コンビニのセッピョル」のオンライン製作発表会が行われた。
チ・チャンウクは「劇中の役がコンビニの店長をしているチェ・デヒョンという人物なのだが、とても正直で純粋で情熱だけがあふれる人物だ」と話した。
彼はさらに「他のドラマの主人公のように特別な能力があるとかそんな人物ではなく、現実的であり、優柔不断なところもある、面白い人物だ。そんな人物を楽しく演じている」と話した。 そして、「今回の役はそんなにカッコよくはない。人物自体がそうではないので、かっこいいとか、そんなことを期待したらいけない」として笑わせた。


また、修飾語についての質問に、「(修飾語を)自分の口で言うには恥ずかしいが、楽しく撮影しているので、どのような修飾語でもつけてくだされば感謝する。」とし、「(修飾語に)“国民の店長”とても良い」と話した。チ・チャンウクは「久しぶりにSBSに来てとても嬉しい。 実は僕にとってすごく大事な放送局でもある。僕を歓迎してくださって感謝する。楽しく良い作業をするため、とてもたくさん努力した。 現場でもとても楽しく撮影していて今のところ順調だ」と話した。

「コンビニのセッピョル」は同日午後10時に韓国で初放送される。
また日本では6月19日に同時配信の予定はなく、現在U-NEXTでの配信に向けて検討中だと伝えられている。

  • 歌手カン・ダニエル、ドラマ「コンビニのセッピョル」のOSTに初挑戦!最初の主人公に
  • キム・ユジョン、チ・チャンウクの鉄壁の面接を通過するか!「コンビニのセッピョル」
  • チ・チャンウク、実はキュートな天然…「コンビニのセッピョル」ビハインドカット公開
  • チ・チャンウク、主演ドラマ「コンビニのセッピョル」をPR…”ついに明日”(動画あり)
  • 2020.06.19