キム・ユジョン、チ・チャンウクの鉄壁の面接を通過するか!「コンビニのセッピョル」

 

一方で、こんなチ・チャンウクの気弱な視線の攻撃を受けているキム・ユジョンは、どんな質問もすべて受けとめるというようなしっかり者の雰囲気を発している。しかし、どんな理由かチ・チャンウクは、まだ渋い顔をしている様子だ。人手となるアルバイト志願者が現れたにも、嬉しがるどころか疑いの目を向けるチ・チャンウクの姿は、ふたりの間に何が起こったのかに対する好奇心を刺激している。

これと共に、キム・ユジョンがどのようにコンビニエンスストアのアルバイトに採用されるのかという過程も気になる。先駆けて公開されたティーザー映像など、チ・チャンウクがキム・ユジョンを臨時アルバイトに選ぶ様子が予告されている。果たしてキム・ユジョンはどんな方法でチ・チャンウクの鉄壁の面接を通過したのか。意外な展開に戸惑うチ・チャンウクの姿が繰り広げられるという。

これに関連して「コンビニのセッピョル」の製作サイドは、「予測不可能な時限爆弾のようなアルバイトのチョン・セッピョルの登場とともに、チェ・デヒョンのコンビニに問題の絶えない日々が始まる。そのスタートをぜひ一緒にして下さることを願う」とし「初回から幻想的なコンビを誇るチ・チャンウクとキム・ユジョンの演技の相乗効果とふたりの熱演に期待してほしい」と伝えた。
「コンビニのセッピョル」は、19日午後10時に韓国で初放送される。

・チ・チャンウク、実はキュートな天然…「コンビニのセッピョル」ビハインドカット公開

・チ・チャンウク、主演ドラマ「コンビニのセッピョル」をPR…”ついに明日”(動画あり)

・チ・チャンウクが表現した”若さの一瞬”…さらに勢いに乗った独歩的ビジュアルにため息

・「コラム」チ・チャンウクとキム・ユジョンは素敵な主役カップルになる!

2020.06.18