チ・チャンウクが表現した”若さの一瞬”…さらに勢いに乗った独歩的ビジュアルにため息

SBS新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」でお茶の間に復帰する俳優チ・チャンウクが変わることがない最強のビジュアルを誇った。

18日に公開されたマガジン1st LOOKのグラビアでは「FOREVER YOUNG」をテーマに撮影が行われた。

今回のグラビアには子供のように明るくて軽快な姿、気だるい午後の休憩をとる姿など若者の一瞬を通っているチ・チャンウクの姿が描かれている。
彼のより成熟した彫刻のようなビジュアルが感嘆をかもし出す。

撮影後のインタビューで、チ・チャンウクは若いまま変わらなかったら良いと思うものに対して「最初の心」と答えた。「時間が経つにつれて、その時(最初の)の純粋さと熱意という点でいっそう悩む」としながら演技に対する情熱と悩みを明らかにした。


また、「ドラマ『コンビニのセッピョル』は笑いを与えるドラマだが、その中で些細な共感を与えた作品」とし、「笑いと慰労を得てもらいたい」と次回作に対する希望も明らかにした。

俳優チ・チャンウクの次期作「コンビニのセッピョル」は19日午後10時韓国SBSで初めて放送される。

 

  • 「コラム」チ・チャンウクとキム・ユジョンは素敵な主役カップルになる!
  • チ・チャンウク主演「コンビニのセッピョル」、世界中で放送…変わらない韓流の威力
  • チ・チャンウク、ファンの差し入れに感謝のメッセージ…”ごちそうさまでした!!”
  • <トレンドブログ>キム・ユジョン×チ・チャンウク主演ドラマ「コンビニセッピョリ」の豪華OSTラインナップが公開!
  • 2020.06.18