「Follow me」DARA(元2NE1)、童顔の秘訣?「防腐剤のたくさん入ったインスタント食品」

「Follow me」DARA(元2NE1)、童顔の秘訣?「防腐剤のたくさん入ったインスタント食品」

DARA(元2NE1)が自身の童顔の秘訣について語った。

17日午前、FashionN「Follow me review ON」(以下、Follow me)の制作発表会が開かれた。この日の制作発表会は新型コロナウイルス感染症の拡散防止のため、オンライン生中継で行われた中、DARA、アン・ヒョンモ、キム・ナヒ、オ・ヨンジュ、ユン・ソヒ、ジスクが出席した。

この日、DARAは自身の童顔の秘訣を聞かれ「防腐剤が入っているインスタント食品をたくさん食べるのが効果があると思う」と話して注目を集めた。続けて「子どもっぽくいるのが秘訣だ。だからと言って問題を起こすのではなくて。いつも楽しく暮らしたいと思う。楽しく遊んで、たくさん笑うことが良いのではないかと思う」と話した。

これを聞いていたアン・ヒョンモは「インスタント食品を食べるとき、ストレスを受けずに楽しく食べるのが秘訣ということなんですね」とまとめた。これを聞いていたメンバーたちは「やはり通訳者だから、韓国語の通訳も上手だ」とコメントし、笑いを誘った。

一方、「Follow me」はファッションビューティー、IT&ライフ、フードなど3分野の専門家らと共にするreviewコンテンツ番組だ。20〜30代の女性たちの様々な関心事をコンテンツで扱う予定だ。来る19日午後7時に初放送される。

 

WOW!korea提供

 

DARA(元2NE1)、オム・ジョンファ&イ・ハニの応援に「幸せ!」

・<トレンドブログ>元「2NE1」MINZYの新曲を宣伝する DARA…変わらない友情をアピール!

・DARA(元2NE1)、代替服務中の「WINNER」ジヌの近況を初公開…「坊主頭もかわいい」

・DARA&MINZY(元2NE1)、もはや姉妹のような“微笑ましい”仲

2020.06.17