DARA(元2NE1)、オム・ジョンファ&イ・ハニの応援に「幸せ!」

韓国ガールズグループ「2NE1」出身の歌手DARAが、オム・ジョンファとイ・ハニとの”美女スリーショット”を報告し、注目を集めている。

DARAは28日、SNSに「私のロールモデル、オム・ジョンファさんがきょう『また!オ・ヘヨン』の公演を見にきてくださった。ジョンファさんが見ていると思うと心臓がドキドキした。公演が終わる時間を覚えていてくださり、本当に会いに来てくださった。本当にありがとうございます。とても幸せです」と記載し、写真を投稿。


続けて「それから、やはり公演が終了する直前、忘れずに私のもとを訪ねてくれたハニさん。こうして良くしてくださり、毎回来てくれて本当にとても感動。幸せです。本当に大きな力になります」と綴った。

公開された写真でDARAは、オム・ジョンファとイ・ハニの間にはさまれ、幸せそうな笑顔を浮かべている。

一方、DARはミュージカル「また!オ・ヘヨン」に出演中だ。

 

WOW!korea提供

 

DARA(元2NE1)、代替服務中の「WINNER」ジヌの近況を初公開…「坊主頭もかわいい」

・DARA(元2NE1)、グラビアの一部を公開…赤と黒の着こなし術を発散しカリスマ健在をアピール

・DARA(元2NE1)、自身が出演する公演を激励に来たSE7ENとの友情ショットを公開…「頼もしいドンウクと」

・DARA(元2NE1)、後輩キム・ジヌ(WINNER)の入所にエール

2020.05.28

blank