俳優ヒョンビン、直筆の手紙でファンに感謝を伝える

俳優ヒョンビン、直筆の手紙でファンに感謝を伝える

韓国俳優ヒョンビンが直筆の手紙でファンに感謝の気持ちを伝えた。

ヒョンビンは16日、所属事務所VASTエンターテインメントの公式SNSに、直筆の手紙を掲載した。ヒョンビンは手紙で「愛するファンのみなさん!こんにちは。ヒョンビンです。お互いの安否を尋ねる最近です。皆さん、お元気でいらっしゃいますか?」と近況を伝えた。

一方、ヒョンビンはことし初めtvNドラマ「愛の不時着」に出演後、映画「交渉」で復帰を準備中だ。

以下、ヒョンビンの直筆の手紙全文。
愛するファンの皆さん!こんにちは。ヒョンビンです。

お互いの安否を尋ねるきょうこの頃です。
皆さん、お元気でいらっしゃいますか?

私はいつものように新しい作品の撮影をしながら過ごしています。
皆さんが撮影現場に送ってくださった真心と気持ちに、この感謝をどう伝えることができるか悩み、こうしてペンを持ちました。

いつも忘れずに皆さんが送ってくださる愛情と応援のおかげで、わたしや多くのスタッフの方がさらに頑張って撮影に臨めたと思います。心より感謝します。この気持ちを忘れず、わたしも良い作品で応えられるように頑張ります。
再び自由にお互いの安否を尋ねられるその日まで。
どうかお元気でいてください。

2020年6月のある日
ヒョンビン

WOW!korea提供

 

「コラム」『愛の不時着』のヒョンビンをさらに見るなら『アルハンブラ宮殿の思い出』!

・ヒョンビン&ソン・イェジンが人気賞!「第56回百想芸術大賞」をU-NEXTで日本最速・独占配信開始

・「PHOTO@高陽」イ・ビョンホン、ヒョンビン、パク・ソジュンら豪華俳優「第56回百想芸術大賞」レッドカーペットに登場

・【トピック】ドラマ「愛の不時着」共演のヒョンビン&ソン・イェジン、そろって「百想芸術大賞」人気投票で1位に

2020.06.17