ソ・イェジ&キム・スヒョンら、ドラマ「サイコだけど大丈夫」団体ポスター公開

 

その前の椅子に座ったムン・ガンテは、つらい人生を背負った保護士の服装ではなく、カジュアルでいっそう快適な雰囲気を醸し出している。同時に、すぐにも「大丈夫」という慰労を与えてくれそうな暖かい眼差しの彼が伝えるヒーリングのメッセージ、またコ・ムニョンとの衝突で吹き出す少し奇妙なロマンチックコメディのときめきを期待させている。

ムン・ガンテの兄であり、自閉症スペクトラム(ASD)を持って、自分だけの世界にとどまっているムン・サンテ(オ・ジョンセ)は、何か新しいものに向き合ったように好奇心に目を輝かせている。
一方、コ・ムニョンの小学校の同級生であり、ムン・ガンテに片思いをする看護師ナム・ジュリ(パク・ギュヨン)は、かすかに笑顔を帯びながらも、どこか心の中を知ることができない表情で、彼らとの関係にも好奇心を刺激している。

「サイコだけど大丈夫」の製作サイドは、「ドラマのコンセプトや雰囲気のため、ポスターのセットにもとても気を使った。この中に入った俳優たちの姿は、文字通りおとぎ話のような場面だった」として、「雰囲気もとても良かった。その演技シナジーがそのまま盛り込まれる初放送にも期待してほしい」と伝えた。
このように団体ポスターを公開して期待感を高めているtvNの新土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」は、20日(土)夜9時に韓国で初放送される。

・キム・スヒョン&オ・ジョンセ、今夏の笑いと涙のボタン…兄弟演技に期待「サイコだけど大丈夫」

・キム・スヒョン、暖かいイメージのビジュアル公開

・キム・スヒョン&ソ・イェジ、密着スキンシップ公開…特別なコンビ予告「サイコだけど大丈夫」

・俳優キム・スヒョン、歴代級彫刻イケメン…新しいプロフィール写真を公開!!

2020.06.16