キム・スヒョン&オ・ジョンセ、今夏の笑いと涙のボタン…兄弟演技に期待「サイコだけど大丈夫」

 

キム・スヒョンは「オ・ジョンセ先輩とコンビは10点満点で無条件満点だ」と強い自信を見せた。続いて「先輩はカメラが回っていない時も常にキャラクターに集中しておられ、『うちの兄さん』と自然に呼ぶようになる。それがとてももいい」と伝えて愛情を見せた。
これに対してオ・ジョンセも「キム・スヒョンさんは、空白を全く感じさせない俳優だ。撮影すればするほど『本当に良い俳優と演技している』という気がする」として、俳優としての信頼を示しながら、すでにふたりのコンビが気になる状況だ。

オ・ジョンセは、10日に行われたオンライン製作発表会でも「実の兄弟がいなくて難しくないかと思いましたが、撮影をしながら目に見えない感情がたくさんつもった」と答えて関心を集めた。
こうして、各自のキャラクターに深く染み込んだキム・スヒョンとオ・ジョンセは、無限の愛情と信頼に基づいた世界で最も切ない兄弟を見せる予定だ。

手に余るほどの生活の重さで愛を拒否する精神病棟の保護士ムン・ガンテと、生まれながら愛を知らない童話作家コ・ムニョン(ソ・イェジ)が、お互いの傷を抱きしめて癒していくファンタジー童話のような愛に関する少し不思議なロマンチックコメディドラマであるtvNの新土日ドラマ「サイコけど大丈夫」は、20日午後9時に韓国で初放送される。

・キム・スヒョン、暖かいイメージのビジュアル公開

・キム・スヒョン&ソ・イェジ、密着スキンシップ公開…特別なコンビ予告「サイコだけど大丈夫」

・俳優キム・スヒョン、歴代級彫刻イケメン…新しいプロフィール写真を公開!!

・キム・スヒョンの専売特許、目つきから違う5年ぶりのドラマ復帰に期待大!「サイコだけど大丈夫」6月20日いよいよ放送スタート

2020.06.16