チ・チャンウク&キム・ユジョン、この地域で一番面白い店長&バイト「コンビニのセッピョル」

 

コンビニには店長とアルバイトだけではない。コンビニに出入りするお客に友人、家族は個性あふれるキャラクターを誇り、彼らとの抜群のチームワークを誇る。また、争いに巻き込まれて髪の毛をつかまれる店長チェ・デヒョン、要注意アルバイトのチョン・セッピョル、無我の境地で勝手に踊りまくるチェ・デヒョンとチョン・セッピョルなど、一時も目を離す暇のない彼らの姿が、どたばたのコンビニ生活を予告して興味を誘っている。

チ・チャンウクとキム・ユジョンは、これまで見たことがないほどのコミック演技を熱演して愉快なドラマのカラーを期待させている。かっこよさを放棄したチ・チャンウクの頼りなくて間抜けな魅力いっぱいの演技、愛らしくも変わり者のチョン・セッピョルというキャラクターを披露したキム・ユジョンの一味違った姿に目を離すことができなかったという反応が続いている。加えて、笑わせる時に笑わせ、ときめかせる時はときめかせるふたりのコンビが没入度を高め、本放送をさらに心待ちにさせている。

こうして予測不可能な事件や事故が巻き起こるこのコンビニの中で、果たして何が起きて、またその中でいくつの愛が花を咲かせるだろうか。コンビニという身近で一風変わったテーマ、最高のキャラクターを予告した俳優たちの新しい変身、個性満点のキャラクターの饗宴、「熱血司祭」をヒットさせたイ・ミョンウ監督の信じて見るコミックの演出など、すべてが調和した「コンビニのセッピョル」の初放送に対する期待がますます高まっている。
この地域で最も面白いコンビニの出撃を知らせるSBS新金土ドラマ「コンビニのセッピョル」は、19日午後10時に韓国で初放送される。

・「コラム」『コンビニのセッピョル』でチ・チャンウクの魅力を堪能できる!

・チ・チャンウク、コミカルな演技で「コンビニのセッピョル」をPR…”ついに今週”

・「公式」チ・チャンウク&キム・ユジョン主演ドラマ「コンビニのセッピョル」、6月19日全世界同時公開

・チ・チャンウク、19日スタート、ドラマ「コンビニのセッピョル」に期待大、2時よりオンライン製作発表会開催

2020.06.16