「コラム」『コンビニのセッピョル』でチ・チャンウクの魅力を堪能できる!

6月19日から韓国SBSで金土ドラマとして放送される『コンビニのセッピョル』。チ・チャンウクとキム・ユジョンが共演することで大きな話題となっているが、特にチ・チャンウクの意気込みがすごい。

 

注目の美男美女
チ・チャンウクは、2019年4月に除隊し、9月から復帰作の『僕を溶かしてくれ』に主演した。
このドラマは視聴率が良くなかった。
チ・チャンウクも主役として責任を感じたことだろう。
しかし、視聴率という数字は様々な要因が重なって表れるものであり、チ・チャンウクは自分の任された役を精一杯に演じた。それは高く評価していい。

そして、今度はチ・チャンウクが『コンビニのセッピョル』に主演する。
共演はキム・ユジョンで、彼女が演じるのは、コンビニにアルバイトとして入ってきた元不良少女の役だ。そして、そのコンビニで店長を務めるのがチ・チャンウク演じるチェ・デヒョンである。
年齢差が12歳もあるチ・チャンウクとキム・ユジョンだが、とても魅力的な美男美女の主役カップルとして話題を集めている。

日常的に人々が何度も利用するコンビニを舞台に、キム・ユジョンは年上のチ・チャンウクを相手にどんな演技を見せてくれるのか。そして、チ・チャンウクは年下のキム・ユジョンをどのように引っ張っていくのか。
彼としては、『僕を溶かしてくれ』の視聴率のことがかなり頭にあるだろう。それだけに、今回は数字にこだわるかもしれない。
しかし、チ・チャンウクには伸び伸び演技してほしい。それでこそ、彼の魅力が一番出る。ファンもそれを期待している。

文=康 大地(コウ ダイチ)

 

チ・チャンウクの『コンビニのセッピョル』がいよいよ始まる!

チ・チャンウクが主演する『コンビニのセッピョル』に注目!

チ・チャンウクとキム・ユジョンの共演にドキドキさせられる!

キム・ユジョンがチ・チャンウクをどう変えるのか!

年齢差が12歳のチ・チャンウクとキム・ユジョンの共演が面白い!

コラム提供:ロコレ

http://syukakusha.com/

2020.06.16