ユ・アイン、“「#生きている」でのパク・シネとのコンビは、とてもいい”

 

しかし、このような悩みは現場の編集本を見て変わったという。ユ・アインは「撮影を終えてから現場の編集本をもらって見たとき、本当に安心した。PDに電話して、『わあ、気に入った。てもいい』と話した」として、「シネさんの顔が出てきてバランスがとれたというか、不思議で安定した均衡感が生まれた。シネさんの登場、それ自体が楽しくて嬉しかった」と述べた。

「#生きている」は、原因不明の症状を持つ人が攻撃を開始することで制御不能に陥った中、データ、ウァイファイ、SMS、電話などすべてが切断されたままひとりアパートに孤立した人々の物語を描いた生存スリラーだ。
ユ・アインは劇中で原因も正体も知ることができない人々の侵入を避けてドアを閉め、家の中に隠れて過ごすジュヌ役を引き受けた。パク・シネは、家の外に出ることができない状況の中で、冷静に生存を続ける別の生存者ユビン役を引き受けた。
「#生きている」は、24日に韓国で公開される。

・「PHOTO@ソウル」ユ・アイン&パク・シネ、映画「#生きている」のマスコミ試写会に出席

・<KBS World>映画「ベテラン」ファン・ジョンミン、ユ・アイン主演!韓国動員数1,340万人超えの記録的大ヒット作!熱血刑事が権力の闇をぶっ飛ばす!痛快活劇アクション!

・ユ・アイン&パク・シネ、グラビアでのカリスマあふれる雰囲気…映画「#生きている」への期待も高まる

・【公式】俳優のユ・アイン、MBC「私は一人で暮らす」への出演確定…「撮影と放送日時は未定」

2020.06.15