【トピック】「BTS(防弾少年団)」、デビュー7周年を世界中の「ARMY」がお祝い

韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」がデビュー7周年を迎えた中、ファンに向けた愛情と感謝の気持ちを表わした。

「BTS」は13日、公式SNSで7周年を迎えた感想と、複数枚の写真を掲載。JINは「『ARMY』(=「BTS」のファン)ハッピー7周年。『ARMY』のおかげでいつまでも楽しく活動中!明日会いましょう!『ARMY』ハート」とコメント。

またRMは「『防弾』と『ARMY』、いよいよ7周年、愛してるよ」というコメントと共に紙にペンでメッセージ書いたりしている様子の写真を掲載。メンバーそれぞれが自分だけの個性を盛り込んだメッセージを作成している様子で見ているだけで楽しくなり、メッセージの作成に没頭した可愛らしい姿は見る者を笑顔にする。

また、「BTS」が練習室で公演の練習をしている映像も掲載。映像と一緒に「誕生日おめでとう、私たちのメンバーたち。そしてARMY愛している」と紫のハートの絵文字をたくさん入れたメッセージも公開された。

全世界の「ARMY」は広告、展示会、寄付など、さまざまな方法でデビュー7周年を祝った。

WOW!korea提供

  • BTS(防弾少年団)、「BANG BANG CON」の感想…“ARMYのおかげで幸せだった♥”
  • 【情報】光文社発行のBTS『Dicon BEHIND THE SCENE』&乃木坂46・与田祐希『無口な時間』が「2020年上半期 HMV&BOOKS online写真集ランキング」で男女部門1位を獲得!
  • サムスンギャラクシーS20「BTSエディション」、ついにベールを脱いだ
  • サムスン電子、ギャラクシー”BTS(防弾少年団)エディション”発売へ
  • 2020.06.15