【情報】光文社発行のBTS『Dicon BEHIND THE SCENE』&乃木坂46・与田祐希『無口な時間』が「2020年上半期 HMV&BOOKS online写真集ランキング」で男女部門1位を獲得!

6月12日(金)に発表された「2020年上半期 HMV&BOOKS online写真集ランキング」におきまして、女性部門で乃木坂46の与田祐希2nd写真集『無口な時間』、そして男性部門でBTS写真集『Dicon BEHIND THE SCENE ~僕たちが一緒なら砂漠も海になる~』、光文社が発行した写真集がともに1位を獲得しました。

数多くのヒット作・話題作のなかでトップになった両作品への注目度はますます高まっています。

【与田祐希写真集『無口な時間』】

通常版表紙

『bis』レギュラーモデルとしても活躍する、乃木坂46の次世代を担うエース・与田祐希の待望のセカンド写真集。写真集のロケ地は、地中海に浮かぶイタリアのシチリア島と世界のファッションの中心地・ミラノ。初めてのヨーロッパひとり旅を通して、一回り成長する与田祐希の魅力が詰まった写真集です。3月の発売後たちまち大ヒットとなり、現在20万部を突破しています。

シチリアの海上にて

●書籍概要
書名:『乃木坂46 与田祐希2nd写真集 無口な時間』
撮影:菊地泰久
発売:光文社
発売日:2020年3月10日
定価:1,850円+税
体裁:A4判変型ソフト 172ページ
内容:〈W付録〉bis特別編集 おまけブック(16ページ)、両面ポスター1枚(全4種)

●販売店
全国書店ならびに各ネット書店にて販売中

【BTS写真集『Dicon BEHIND THE SCENE ~僕たちが一緒なら砂漠も海になる~』】

©Dispatch

アメリカ・LAで撮り下ろされた327枚の写真と、7人が「過去・現在・未来」について語りつくした1万字にもおよぶインタビューを収録した本作はファンの間で“神写真集”“BTSのバイブル”と絶賛されています。


©Dispatch

●ファンから次々に寄せられる写真集への絶賛の声、声、声・・・その一部をご紹介します
・バンタンの過去のつらい時期のことなどは、涙なしには読むことができませんでした
・自粛中の大学生の息子にプレゼントしました。韓国語を勉強中の彼。BTSの大ファンなので喜んでました
・子供が欲しくて購入しましたが、すごく喜んでいました。
・私の宝物になりました

(2ページに続く)

2020.06.15