「愛の不時着」ロスに効く!観ればドハマり間違いなしの最新韓流ドラマ20本を一挙紹介!

 

ほかの注目コンテンツは

●安倍首相・二階幹事長を転がした小池百合子東京都知事の「策謀」
7月5日投開票の東京都知事選を前に、2期目への出馬を表明した小池百合子東京都知事。政党の推薦は求めず無所属での戦いとなった経緯を取材すると、「蜜月」の関係を誇った自民党の二階俊博幹事長や、因縁深い安倍晋三首相との壮絶な駆け引きがあったことがわかってきました。結果的に「小池さんが一枚上手だった」と関係者が舌を巻いた小池氏の「策謀」とは。

●もしあなたのマンションでコロナ感染が起きたら? マンション住民の「意識の格差」が影響
エレベーターや玄関など、なにかと共有部分が多いマンション。「Withコロナ」の時代となり、戸建て住宅とは違う感染リスクが心配です。安心して暮らせるかどうかは、マンション住民でつくる管理組合の“意識の格差”が影響するそうです。果たしてあなたのマンションは大丈夫? 過去に香港で起こった伝染病の集団感染の事例などを紹介しつつ、安心な暮らしを実現するためのポイントを解説します。

●株主総会で決戦へ 大戸屋VS創業家プロキシーファイト「泥沼の5年戦争」
人気定食チェーンの大戸屋で、カリスマ創業者だった前会長の死後、創業家と経営陣が対立して、5年にわたって壮絶な“お家騒動”が継続。バトルはついに、6月26日に開催される株主総会での「プロキシ―ファイト」(委任状争奪戦)へと発展しました。本誌は対立する両サイドに取材。水面下で進行していた“骨肉の争い”の真相に迫りました。

週刊朝日 2020年 6/26号
発売日:2020年6 月16日(火曜日)
定価:本体373円+税
https://www.amazon.co.jp/dp/B088NS9P13

・MCのYumiが番組を配信するYumiチャンネルにて ドラマ「愛の不時着」をYumiがゲストを迎えて視聴者と語り尽くす特別番組を配信

・ソン・イェジン、ファンからの花のプレゼントに感謝…ドラマ「愛の不時着」が百想芸術大賞で人気賞

・「愛の不時着」ヒョンビン&ソン・イェジン、そろって「百想芸術大賞」人気投票1位

・<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!遂に「百想芸術大賞」明日(5日)本番!「愛の不時着」ロスまで引き起こしたヒョンビンの運勢は!? 対抗馬パク・ソジ

2020.06.15