チャン・グンソク、カリスマ溢れる存在感で魅了!”グラビア撮影現場のビハンインド映像公開!”(動画あり)

チャン・グンソクがときめきと共に近況を知らせた。
チャン・グンソクは11日午後、自身のInstagramに1本の動画を公開した。動画の中でチャン・グンソクは素足にストライプスーツを着る姿をはじめ、グラビア撮影中の様子だ。
またARENA KOREAのSNSにも「日差しがいっぱい降り注ぐスタジオで俳優チャン・グンソクに会いました。彼の気だるい午後、大切な瞬間を収めたグラビアはARENA7月号で公開されます。」という文と動画が公開された。

除隊後、更に男性美も加わって洗練された大人の着こなしをみせ、撮影現場を魅了した。


チャン・グンソクは5月29日、約2年間にわたる社会服務要員としての服務を無事に終え、召集解除の日を迎えた。

またチャン・グンソク6月1日午前に放送されたSBSラジオPowerFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」に召集解除後初めて出演し、キム・ヨンチョルと共に話を交わす時間を設けた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

장근석 Jangkeunsuk 張根碩 チャングンソクJKS(@_asia_prince_jks)がシェアした投稿 -

 

チャン・グンソク、ぎこちない姿もかっこいい…”こんなにしゃべれないなんて”

・【トピック】チャン・グンソク、除隊後さらにイケメンになったと話題

・「コラム」兵役を終えたチャン・グンソクにとって特に良かったことは?

・チャン・グンソク、招集解除後さらにイケメンになった?‥マスクしてても素敵ビジュアル爆発

2020.06.11