キム・レウォン × コン・ヒョジン 豪華共演!『最も普通の恋愛』公開決定!日本版アートワーク&予告映像解禁!

「動画」『最も普通の恋愛』7/31(金)公開【予告編】

また、本作でヒロインを演じるのは、先日開催された第56回百想芸術大賞において、日本でも話題沸騰中の「愛の不時着」や「梨泰院クラス」を抑えてテレビドラマ部門の大賞を受賞し、地上波ドラマとして 2019 年最高視聴率 23.8%を記録した大ヒットドラマ「椿の花咲く頃」のコン・ヒョジン。
本作では恋愛に幻想を抱かないソニョン役に扮し、クールで強気な姿を見せる一方で実は愛に対してトラウマを抱える姿まで披露しております。その飾り気のないリアルな演技が口コミで大きな話題を呼び、“ラブコメの女王”としての実力を遺憾なく発揮しております!2003 年のドラマ「雪だるま~Snow Love~」以来、実に 16 年ぶりの共演となる2人の完璧に息の合ったかけ合いによる、ウィットに富み心に響くセリフやエピソードは、過ぎてみれば“普通”でも、自分にとっては“特別”だった恋愛の奥深さを思い起こさせてくれること間違いなし。共感度 MAX でお届けする2人の恋愛の行方はぜひスクリーンでお確かめください!

特別鑑賞券 6 月 12 日(金)発売!
価格:1,400 円(税込)
購入特典:特製ポストカード
※数量限定なくなり次第終了

(3ページに続く)

 

「インタビュー」キム・レウォン、主演映画「最も普通の恋愛」が今年最高の恋愛映画興行作品に「“ロコキング”の代名詞は過分だ」

・キム・レウォン、「最も普通の恋愛」でノワール・アクション俳優から少し抜けてるコメディー俳優に変身

・俳優キム・レウォン、女優コン・ヒョジンと”16年ぶり”の共演=映画「最も普通の恋愛」撮影に突入

・キム・レウォン、テギョン(2PM)、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)!憧れの韓流スターを“おうち時間”のお供に!「黒騎士~永遠の約束~」など名作ドラマのDVDが1BOX5,000、

2020.06.11