ヨ・ジング、“イ・ヨニ、IU、ソルヒョンの中で最も息が合った女優は?”「真夜中」

 

しかし、「一番息が合った女優は?」という質問に気軽に答えることができないヨ・ジングだった。イ・ヨニ、イ・セヨン、IU、ソルヒョンなど、誰とでも実際の恋人のような最高の相性を見せた彼が選んだ女優は果たして誰だろうか。
ヨ・ジングは、今まで隠してきた姿を「真夜中」で果敢に披露した。40以上の作品を演じたが、まだ悪役をやったことがないという彼に真夜中は、その場で悪役の演技をお願いした。

一瞬にして急変した目つきで悪口のセリフで躊躇なく演技する彼の姿に、撮影現場の人たちがみな驚いたという。さらに料理の専門家だけがするというプロ並みの鍋裁きを披露しながら作り上げたスペシャル料理まで単独公開される。
ルックス、ビジュアル、演技、完ぺきな料理の腕まで、全てを兼ね備えたヨ・ジングの魅力をたっぷり詰め込んだSBS「本格芸能真夜中」は、10日午後8時55分から韓国で放送される。

・<女性チャンネル♪LaLa TV>SP番組① ヨ・ジング主演 韓国ドラマ「王になった男」制作日誌

・<女性チャンネル♪LaLa TV>韓国ドラマ「王になった男」ノーカット字幕版<CSベーシック初放送>イ・ビョンホン主演の大ヒット映画を、ヨ・ジング主演でドラマ化!

・「公式」ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジング出演「車輪のついた家」公式ポスターとハイライト映像公開…11日初放送

・ヨ・ジング主演!「王になった男」8/5よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始!8/21日よりDVD-BOX発売開始!

2020.06.10