ユニットでカムバックした「DIA」、チョン・チェヨン&ソミの除外理由?「個人の意思を尊重…次のアルバムは一緒に」

ユニットでカムバックした「DIA」、チョン・チェヨン&ソミの除外理由?「個人の意思を尊重…次のアルバムは一緒に」

ガールズグループ「DIA」がユニットでカムバックした理由を明かした。

10日午後、ソウル・チョンダムドン(清潭洞)ILCHI ART HALLで、ユニットでカムバックした「DIA」のニューミニアルバム「Flower 4 Seasons」発売記念ショーケースが開催された。

1年3か月ぶりにユニットでカムバックした「DIA」はチョン・チェヨンとソミを除いたユニス、キ・ヒヒョン、ジュウン、イェビン、ウンチェが「DIA」の新ユニットでひとつになった。

今回の6thミニアルバム「Flower 4 seasons」は四季折々の花を咲かせるという意味で、これまで見られなかった一風変わった魅力はもちろん、この夏「DIA」ならではの魅力で歌謡界に花を咲かせる予定だ。

5人のメンバーのみでカムバックした理由について、キ・ヒヒョンは「私たちが空白期を過ごしてカムバック活動について話をしたが、今回は自律的な参加を通じてアルバムをリリースすることになり、5人のユニットで出るようになった」とし、「他のメンバーたちは次のアルバムを一緒にするために準備している。今回の活動も皆さん心配せずに楽しんでいただければと思うし、次のアルバムも期待してほしい」と明らかにした。

続けて自律的な参加について「個人的な時間がもう少し必要だと思って、個人の意思をもっと尊重した」とし、「ユニットでカムバックを準備しながら私たちも心配したし、メンバーの空席も感じた。次のアルバムには、皆さんも私たちも期待する全メンバーが参加するのではないかと思う」と付け加えた。

WOW!korea提供

 

  • 「DIA」、6月10日カムバック決定! ニューアルバム「Flower 4 seasons」発表
  • <トレンドブログ>「DIA」ジェニー、膝の軟骨軟化症の治療を行うも、グループ脱退へ。“今後はイ・ソユルとして・・・”
  • DIAジェニ、膝蓋軟骨軟化症でチーム脱退…“メンバーとファンに、申し訳ない”
  • 「IZ*ONE」、3rdミニアルバム「Oneiric Diary」全曲ハイライトを公開
  • 2020.06.10