キム・スヒョン&ソ・イェジ主演ドラマ「サイコだけど大丈夫」、20日にNetflixで公開

 

軍除隊後初の正式復帰作として「サイコだけど大丈夫」を選択して話題を集めたキム・スヒョンは、精神病棟の保護士ムン・ガンテ役を引き受けた。家では自閉症のスペクトラム(ASD)を持つ兄のムン・サンテ(オ・ジョンセ)の面倒を見ながら外では心が病んでいる患者を保護するが、いざ自分の人生は顧みることができないムン・ガンテの疲れた生活を表現するキム・スヒョンの熱演に期待が集められている。キム・スヒョンとヒーリングロマンスで息を合わせるソ・イェジは、有名な児童文学作家コ・ムニョン役を引き受けた。完ぺきな知性と美貌とは異なり、反社会的な人格の傾向のため突発行動を日常とし、行く場所ごとに事件を起こす人物だ。傍若無人コ・ムニョンの致命的な魅力を披露するソ・イェジの新しい演技に関心が集められている。

「サイコだけど大丈夫」は、KBS2「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」のチョ・ヨン作家が脚本を、SBS「嫉妬の化身」、tvN「ボーイフレンド」のパク・シヌ監督が演出を担当した。精神病棟の保護司と人気児童文学作家として全く別の世界に生きるムン・ガンテとコ・ムニョンが披露する新しいロマンスに期待が集められている。
「サイコだけど大丈夫」は、6月20日からNetflixを通じて世界の視聴者と会う予定だ。

・キム・スヒョン、5年ぶりのドラマ「サイコだけど大丈夫」での復帰について語る…“私も本当にたくさん待っていた”

・キム・スヒョン&オ・ジョンセ、感動的な兄弟ポスター公開…切ない兄弟愛「サイコだけど大丈夫」

・キム・スヒョン復帰作「サイコだけど大丈夫」、10日に制作発表会開催…YouTubeで生中継

・「サイコだけど大丈夫」ソ・イェジ、致命的な雰囲気ティーザー公開

2020.06.10