CNBLUEジョン・ヨンファとイ・ジュンが長い親交を公開した。
8日に放送されたSBSパワーFM「イ・ジュンのヤングストリート」には、ヨンファが出演した。
この日ヨンファとイ・ジュンは、ふたりのうち誰がケチなのかについて議論した。ヨンファは「(イ・ジュン)兄さんには、ケチなところが少しある」と述べた。
ヨンファは続いてイ・ジュンとのエピソードを放出し始めた。彼は「(イ・ジュンが)ご飯を食べようと僕を呼んだ。ヤンコチ(ラム肉の串に刺し)を食べたが、食事を終えた後でイ・ジュンが『財布を置いてきた』と言った。その後タクシー代までくれと言った」と伝えた。
これに対してイ・ジュンは「くやしい」として、「財布を持っていなかったし、現金もなかった。家に歩いて帰るわけにはいかずにそうした」と打ち明けて笑わせた。
そのたリスナーは、ヨンファとイ・ジュンに「お互いのためにどこまでできるか」と尋ねた。ヨンファは「お金を貸す以外は全部提供できる」と答えた。イ・ジュンは「私も同じ」と答えた。
彼の話を聞いたヨンファが「ところで(ヤンコチ屋では)なぜそうだったのか」と尋ねるとイ・ジュンは、「だから貸してくれと言わないで、ただくれと言った」と話してリスナーを爆笑させた。