キム・スヒョン&オ・ジョンセ、感動的な兄弟ポスター公開...切ない兄弟愛「サイコだけど大丈夫」

 

こうした中で公開された兄弟ポスターには、弟を大切そうに抱しめるムン・サンテと、そんな彼をどっしりと受けとめて笑うムン・ガンテの姿が収められている。一緒にいるときが一番幸せで気分が良い兄弟の笑顔が見る人の心を暖かさでいっぱいにする。
筆を手にしたムン・サンテが描いた鮮やかな絵は、彼がとどまっている純粋で暖かい童心の世界を推察させ、服はもちろん、顔や鼻にまで絵具を塗ったいたずらっ子のような姿が見る人の微笑を誘う。

くねくねと書かれた「叔父さんじゃなくて兄さんだよ」という字も笑顔を誘いながらも、不器用だが兄として弟の面倒を見ようとするムン・サンテの心が感じられて感動を誘う。
こうしてひとつ空の下でお互いを頼りながら生きている切ないムン兄弟の日常に、童話の中の魔女を思わせる童話作家コ・ムニョンがいきなり侵入してどのような変化を迎えるのかに疑問と期待が集められている。

「サイコだけど大丈夫」の制作サイドは、「現場でキム・スヒョンとオ・ジョンセという俳優を見ると、『ここまで繊細に表現できるんだな』『これほどのディテールを描き出すことができるんだな』という感嘆が出てくる」とし、「ムン・サンテ、ムン・ガンテ兄弟の物語の中に、意外にコミカルで面白い点もたくさんある。ムン兄弟から発するヒーリングのエネルギーが視聴者にもうまく伝達されらいいだろう」と伝えた。
キム・スヒョンとオ・ジョンセの深い兄弟の演技が待たれる「サイコだけど大丈夫」は、20日午後9時に韓国で初放送される。

・キム・スヒョン復帰作「サイコだけど大丈夫」、10日に制作発表会開催…YouTubeで生中継

・イ・ビョンホンにキム・スヒョン、「百想芸術大賞」プレゼンターの豪華なラインナップ

・キム・スヒョン、新ドラマについて語る「キャラクターに共感してもらえたら」

・【トピック】俳優キム・スヒョン、ハナ銀行YouTube広告が再生回数1000万回を突破

2020.06.09