チャン・ギヨン&チン・セヨン&イ・スヒョク主演ドラマ「Born Again」、放送終了の心境語る…“1人2役簡単ではない”

アナログの雰囲気を演じ切って愛らしい魅力を発したチョン・ハウンとチョン・サビンそのものだったチン・セヨンは「約4ヶ月間、愛らしいハウンとサビンでみなさんと共にできて心から幸せだった。『Born Again』とハウン、サビンが、私に特別に感じられたように、みなさんも心の片隅に最後まで残る作品になったら嬉しい。共にしてくださったすべての方々に感謝する」と自身のキャラクターや作品に対する愛情をたっぷり語った。

純愛刑事チャ・ヒョンビン。ロマンス小説から出てきたような男の見本である検事キム・スヒョクとして代表的なキャラクターを作り上げたイ・スヒョクも「もう最後の放送前だなんて、実感がわかない。共にした一緒にした俳優、スタッフたちと本当に楽しく撮影した。久しぶりに作品でみなさんにあいさつできてただ感謝だった。今年は、もっと頻繁にお目にかかれるように努力するので見守ってほしい」と、特別な感慨を伝えた。
「Born Again」は、月曜日と火曜日午後10時に韓国で放送される。

・チャン・ギヨン&チン・セヨン&イ・スヒョク、ドラマ「Born Again」撮影ビハインド公開「台本チェック中」

・≪韓国ドラマNOW≫「Born Again」25、26話、27、28話、チン・セヨンに危機

・《韓国ドラマNOW》「Born Again」19、20話、チン・セヨン、イ・スヒョク破談事実に驚き…チャン・ギヨンに「イ・スヒョク好き」告白

・≪韓国ドラマNOW≫「Born Again」15、16話、チン・セヨンがイ・スヒョクの代わりに犠牲に

2020.06.08