<トレンドブログ> YG新人「TREASURE」パン・イェダム&マシホが10年後に思いを馳せる。一番の目標はワールドツアー!

「YGエンターテインメント」の新人ボーイズグループ「TREASURE」のマシホとパン・イェダムが10年後をテーマに語り合いました。

「YG」は6月4日昼12時、公式ブログとグループのYouTubeチャンネルを通じて「T-TALK」マシホ×パン・イェダム編を公開しました。

2人はこの日、お茶を飲みながら与えられたキーワード“2030年”について語り合いました。

テーマを受け取った2人は、互いをしばらくの間見つめ合いました。マシホは「10年後は30歳だね」と沈黙を破り、パン・イェダムは「じゃあ僕は29歳だね」と答えました。

パン・イェダムは「まず、10年前を考えてみよう」と自身の過去を振り返りました。「学校、塾に通って、おやつ店に行って、漫画を見て、歌って・・・それが僕の日常だった」と小学生の頃を振り返りました。

マシホは「僕は10歳の時、今よりももっと忙しかった」とし、「幼い頃は色んなジャンルのダンスを習うために忙しかった」と振り返りました。

パン・イェダムは「今までの時間も早かったけど、これからの10年はもっと早そうだ」とし、マシホもまた「何をしてるだろうね、10年後」と、将来を思い描き再び沈黙へ。

パン・イェダムは「みんな長い間練習して、待っていたから」と切り出し、「10年後だったら本当に家族のようになってるだろうね」というと、マシホは「すでに家族じゃないの?」と聞き返し、笑いを誘いました。

2人は、もっとも大きな目標に、ワールドツアーを挙げました。ワールドツアーの話題にパン・イェダムは「本当に楽しそうだ」と、様々な国でグローバルなファンに会えることに思いを馳せました。彼は「そんな日が早く来るといいな。早く大きな舞台に立ってみたい。僕たちは12人のメンバーだからね」と強調し、グループ愛を見せました。

そんな「TREASURE」は、今年7月のデビューを確定させました。本格的なデビュープロジェクトがスタートした「TREASURE」は、多様な映像コンテンツを公開中であり、「T-TALK」、「TREASUREマップ」、「TMI」、「パクトチェック」、「3分TREASURE」といった映像コンテンツでファンの人々と交流しています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • YG「TREASURE」パン・イェダム、ソロ曲発売D-1…“ボーカルに耳を傾けていただければ”
  • SOL(BIGBANG)、新人「TREASURE」パン・イェダムのソロ曲カバー…ファンの反応爆発
  • YG新人「TREASURE」パン・イェダム、初のソロ曲ポスター公開…「WINNER」カン・スンユンが作詞作曲に参加
  • YG新人「TREASURE」パン・イェダム、6月5日にソロ曲発表確定
  • 2020.06.05