MONSTA X、2PMの「My House」のダンスからバラエティセンスまで多彩な魅力披露…「アイドルラジオ」

リアルタイムで殺到した要請にMONSTA Xは、2PMの「My House」のダンスまで十分に消化して強烈な印象を残した。​

MONSTA Xの“耳の保養”ライブも続いた。 パワフルな歌唱力で収録曲「FLOW」を披露したアイエムは「曲の作業に参加しながら最も感情移入した曲は『FLOW』だ。 人生は容易ではないから、時には流れるままに生きる必要があるという内容が盛り込まれている」と紹介した。​

続いたゲームコーナーでは「笑わせなければ、罰金を納めるグループ」という修飾語が付くほど愉快なメンバーの魅力が目立った。​

ガールズグループのダンススピードクイズなどすべてのコーナーで惨敗したキヒョン、ヒョンウォン、アイエムは罰で「キスリレー」を遂行し、実の兄弟のような息の合った姿を見せてくれた。​

メンバーたちとDJの高いテンションに魂がすっぽり抜けたアイエムは、冗談まじりに「次のアイドルラジオ出演は、悩まなくちゃいけない」とボイコットを宣言してスタジオを笑わせた。​

盛り上がっていた一時間の放送を終え、ジュホンは「いつもファンたちが応援をしてくれていることよくわかっている。 これからももっと頑張って活動していく」とし、ファンに向かって心からの感謝を表現した。​

  • 『ぼくらベアベアーズ』 MONSTA X 登場エピソード カートゥーン ネットワーク 7月 日本初放送!メッセージ動画も公開!
  • 「MONSTA X」、TikTok「ファンタジア・チャレンジ」をスタート
  • MONSTA X『ぼくらベアベアーズ』登場エピソード 7月 日本初放送!
  • 「MONSTA X」、世界中のファンと共にした新曲「Stand Up」のステージが話題
  • 2020.06.05