「MONSTA X」、世界中のファンと共にした新曲「Stand Up」のステージが話題

「MONSTA X」、世界中のファンと共にした新曲「Stand Up」のステージが話題

「MONSTA X」がファンと共に飾った新曲ステージが、オンライン上で連日話題となっている。

「MONSTA X」は最近、Mnet「M COUNTDOWN」カムバックスペシャルステージで、ファンと今回のミニアルバム「FANTASIA X」の収録曲「Stand Up」を共にし、格別なファン愛を示した。

放送を通じて、カムバックカウントダウンをしながら、アルバムの準備過程を詳細に公開し、ファンへの心からの手紙で格別な愛情を表わした「MONSTA X」は、本格的なカムバックステージ前、グローバルファンとオンラインでミニファンミーティングを開催し、特別な時間をもうけた。

ファンとのリアルタイムQ&Aでは、「今日のTMI」をはじめ、「叶えたい最終目標」を話したり、一緒に目を合わせる「LANケーブルアイコンタクト」まで共にし、最後にはファンが「愛してるMONSTA X」というサプライズメッセージを伝えるなど、多彩に触れ合った。

特に、この日のカムバックスペシャルステージで、ジュホンの自作曲ファンソングであり、つらい時期を乗り越え、また立ち上がる希望のメッセージを込めた「Stand Up」では、ファンとステージを共に作りあげ、意味深い時間をもうけた。

サビの部分では、世界中のファンが大型スクリーンにサプライズ登場。感動的な大合唱を作り上げた。これはメンバーたちも知らないファンのイベントだっただけに、深く感動したメンバーたちは「愛してる、MONBEBE」と大声で叫び、ファンへの愛を示した。

「MONSTA X」は公式SNSを通じて、「ステージを共にするのが、このように胸がいっぱいになることとは。僕たちみんな、スタンドアップして、ファンタジアに来てください」、「本当に素晴らしい一日だったし、感動的でした。うるっともしたし、曲を作って歌を歌って、それを共にしてくれる僕たちのファンがいるというのが、本当に感謝することだと思います。幸せです、心から。活動をカッコよく続けていこう」と感動のメッセージを伝えた。

26日、ミニアルバム「FANTASIA X」とタイトル曲「FANTASIA」を公開し、カムバックした「MONSTA X」は持ち前のエネルギッシュさとパワフルさ、魅惑的なパフォーマンスでファンを熱狂させている。

「MONSTA X」はきょう(31日)、SBS「人気歌謡」でスペシャルカムバックステージを披露する。

 

WOW!korea提供

  • 「バラコラ」JR(NU’EST)×ショヌ(MONSTA X)、「新造語“マッサ”とは?」「良いリーダーの資質は?」などクイズに挑戦! ぎこちなかった仲を深める⁉
  • MONSTA X、AB6IX、IZ*ONEら、『KCONTACT 2020 SUMMER 1st Lineup』K-POPコンサート第1弾ラインナップが決定!
  • 【公式】「IZ*ONE」X「MONSTA X」X「GFRIEND」…「KCON:TACT」超豪華ラインナップ公開
  • MONSTA Xショヌ、“軍入隊時期未定。今はMONSTA Xでの活動に集中”
  • 2020.05.31

    blank