〈韓国ドラマNOW〉「賢い医師生活」最終スペシャル回、「シーズン2があってよかった」

〈韓国ドラマNOW〉「賢い医師生活」最終スペシャル回、「シーズン2があってよかった」

4日に放送されたtvN「賢い医師生活スペシャル」では、シーズン1の終わりを飾るスペシャル放送が公開された。

99ズのメンバーのリレーインタビューが行われた。チョン・ギョンホがチョン・ミドにインタビューした。チョン・ギョンホは、「最も息がよく合ったメンバーは誰か」と尋ねた。これにチョン・ミドは、「あなただ」とし、「私たちがご飯を食べるとき戦闘的に食べて息が合っていた」と述べた。

チョン・ギョンホは、「一番美味しかったのは、最近食べた豚バラ肉である」と述べた。これにチョン・ミドも共感し、「その時ちょうど昼休みで本当においしかった」と述べた。

キム・デミョンは、ユ・ヨンソクにインタビューした。キム・デミョンは、「自分のドラムの点数を与えるなら何点か」と尋ねた。これにユ・ヨンソクは、「80点ぐらいだ」と述べた。キム・デミョンは、「私は90点あげることができる。ドラムを練習するのに本当に苦労をたくさんした」と述べた。

続いてユ・ヨンソクは、チョ・ジョンソクにインタビューをした。ユ・ヨンソクは、「音楽強者となった気分はどうか」と尋ねた。これにチョ・ジョンソクは、「たくさんの愛をいただき嬉しい」とし、「こんなに好評だと思わなかった。光栄だ」と述べた。

この日99ズのメンバーの最後の曲だった、「Me to You, You to Me」の収録現場が公開された。チョン・ギョンホは、高音を控えて緊張した様子で脇を叩く姿を見せ周囲の笑いを誘った。

一方、この日の99ズのメンバーは、最後のメッセージを伝えた。チョ・ジョンソクは、「ドラマにシーズン2があってよかった。本当に暖かいドラマだった」と述べた。チョン・ギョンホは、「鏡を見ると鏡の中にジュワンがいたので、午後に美容院に行って髪を染めた」とし、「幸いなことに終わりじゃない。とても幸せだ」と述べた。

続いてチョ・ジョンソクは、「シーズン2があってよかったという言葉を一番最初に言ったのがキョンホだ」と述べた。ユ・ヨンソクは、「私たちのドラマを見ながらヒーリングになったという話をたくさん聞いた。皆さんと共にできて本当に幸せだった」と述べた。

チョン・ミドは、「とても苦労されているお医者様について考えるようになった。以前と大きく変わった。この機会を通じて、本当に感謝申し上げたい」と述べた。

 

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>“賢い医師生活”で人気の女優アン・ウンジン、愛らしい日常写真を公開!
  • 女優チョン・ミド、「賢い医師生活」のOST「I Knew I Love」が1位に=チョ・ジョンソク「Aloha」に続く
  • ≪韓国ドラマNOW≫「賢い医師生活」7話
  • ユ・ヨンソク、「賢い医師生活」シン・ウォノ監督と“思い出のカラオケ”認証
  • 2020.06.05

    blank