女優ファン・ジョンウムX伊藤ゆみ、「SUGAR」から変わらない友情

「SUGAR」出身メンバーのファン・ジョンウムと伊藤ゆみが久しぶりの2ショットを公開。

今月3日、ファン・ジョンウムは自身のインスタグラムに「久しぶりにあーちゃんと、双甲酒 ケーキ買って駆けつけてくれた」とコメントとともに写真をアップした。

写真で、ファン・ジョンウムは元「SUGAR」メンバーで同僚だったアユミ(伊藤ゆみの韓国芸名)が、向かい合わせに座ってカメラ向けて微笑んでいる。2人は明るい笑顔と歳月を感じさせない防腐剤美貌(年を重ねても変わらない美貌の意味)で、視線を引いている。

「SUGAR」は、2002年にデビューし、総3枚の正規アルバムをリリースした。その後、2006年に公式解散後、ファン・ジョンウムは女優、伊藤ゆみはタレントとして活動している。

今でも交流があるなんて、当時のファンもうれしいでことしょう。

 

WOW!korea提供

  • 伊藤ゆみ(元Sugar)、手作りの四角いホットク公開…集中した姿もきれい
  • アユミ(伊藤ゆみ)、韓国リアリティ番組で母親と共演… 本音トークで涙
  • 伊藤ゆみ心境吐露!”22年ぶりに母といよい時間を過ごすことができて、とても幸せ”
  • 伊藤ゆみ、22年ぶりに一緒に住むことになった“瓜二つの母親”初公開
  • 2020.06.04