BOM(元2NE1)、超ミニファッションで大鐘賞オープニング舞台…「とても栄光」

BOM(元2NE1)、超ミニファッションで大鐘賞オープニング舞台…「とても栄光」

歌手BOMが大鐘賞映画祭オープニングステージに上がり、久しぶりに近況を伝え、多くの関心を受けている。レッドカーペットでは、超ミニワンピースで人形脚を、舞台では変わらないボーカルの実力を誇った。BOMは「光栄だ」と所感を伝えた。

BOMは3日午後7時からソウルで開かれた第56回大鐘賞映画祭で1部オープニング舞台を務めた。BOMは登場と同時に大鐘賞映画祭の話題を「オールキル」した。

この日BOMは、レッドカーペットからオープニング舞台まで大鐘賞映画祭の注目を一身に受けた。レッドカーペットでBOMは、ピンヒールと超ミニワンピースでスマートな脚線美を表わして目を引いた。BOMのトレードマークの人形のような脚を誇り、また軽く頬が上がった姿で健康美あふれる魅力を表わした。

BOMは久しぶりに伝え近況で健康的な姿で注目を集めた。特にふっくらした頬とは異なり、変わらないスマートな脚線美で黄金比を披露し、大きな関心を集めた。強烈な衣装で存在感を表わしたBOMだった。(2ページに続く)

 

ソルビ、BOM(元2NE1)、チ・ヒョヌ「音楽中心」ねずみ年特集に出演

・BOM(元2NE1)、「覆面歌王」で先輩歌手の楽曲を披露「挑戦したかった楽曲ができうれしかった」

・BOM(元2NE1)、12月に電撃カムバック決定=7か月ぶり新曲発表

・BOM(元2NE1)、25日に新曲発売=「クイーンダム」でステージ初公開

2020.06.04

blank