パク・シネ、女神の日常…優雅&ラブリーの見本

女優パク・シネが、エレガントなビジュアルをアピールした。
パク・シネは3日午後、自身のSNSに「こんにちは〜!私に働いてくるから!みなさん、8時にNAVER V LIVEで会いましょう」という文と共に写真と動画を公開した。

公開された写真には、カメラに向かって明るく笑って手を振っているパク・シネの姿が収められている。パク・シネは、黒のワンピースで美しいビジュアルをアピールしている。愛らしい笑顔が加わり、パク・シネのビジュアルをより一層引き立てた。
パク・シネは24日、ユ・アインと共演した映画「#生きている」の韓国公開を待っている。

  • パク・シネ、グラビアの中の多彩な魅力…エレガントなポーズで視線集める
  • 「映画が好き」パク・シネ「『#生きている』でユ・アインとの初共演?心配はしなかった」
  • 【トピック】女優パク・シネ、30代になって変化したこととは?
  • パク・シネ、清楚で優雅なビジュアル公開
  • 2020.06.03